本文へジャンプ
はなとみかん > Blog > Life > ポチッとな-Now,come on!

ポチッとな-Now,come on!02-14-2010

デスクに自爆ボタンを実装しましたw

皆さん、今のマクド(関西ではマクドナルド=マクド)ハッピーセットの玩具が何かご存知ですか?

ヤッターマンシリーズですよ!

それもあの憧れ(?)の自爆ボタンが入ってます!

今朝、CMを見て速攻でゲットしてきましたww

もちろん、購入したのはハッピーセットだけ。他のメニューに興味はありませんから。

ニューヨークバーガーって何ですか?

相方と2人で行ったので

「ハッピーセット2つください。玩具は2番の“ポチッとな”お願いします。」

というと、店員さんに

「これだけでよろしいですか?」

と聞き返されたw

さて、この「自爆ボタン」なかなか良い出来ですよ。

音は3種類、裏にON/OFFスイッチあり。

  1. ドロンジョ様の「や~っておしまい!」
  2. トンズラーとボヤッキーの「アラホラッサッサー」
  3. ボヤッキーの「ポチッとな」

ボタンを押すとこのローテーションで音が出ます。

押すたびに顔がニヤけるw

ディズニーが撤退してから私の中では久々のヒット♪

次回、第二弾(2月19日~)の「おだてブタ」と「おしおき爆弾」が気になる~ww

Tags: ,
Posted in Life  Twitterでつぶやく

0Comments コメントのRSS

コメントする

コメントする

Trackbacks & Pingbacks0


categories
archives

    Fatal error: Call to undefined function monthchunks() in /home/users/2/chicappa.jp-hanatomikan/web/hanatomikan/wp-content/themes/hanatomikan/sidebar.php on line 40